ホーム > ニュース > オーガニックプレスからのお知らせ > 「ORGANIC VISION vol.11」共同企画「オーガニックの商品力」が掲載されました

「ORGANIC VISION vol.11」共同企画「オーガニックの商品力」が掲載されました

2018 / 07 / 31ニュース


OVJ(一般社団法人オーガニックヴィレッジジャパン)が発行する季刊誌「ORGANIC VISION vol.11」にて、共同企画「オーガニックの商品力」が掲載されました。

2018年7月31日発行「ORGANIC VISION」
P.48~特集2
【共同企画】オーガニックプレス&オーガニックヴィジョン
オーガニックの商品力

これからのオーガニック業界では、商品そのものが魅力を放つ「商品力」が必要とされます。市場と消費者意識をいちはやく察知したメーカーによる、多彩な「商品力」を持つオーガニック商品にフォーカスし、両編集部が商品を検証、実食。さまざまな視点から新商品を分析します。オーガニックヴィレッジジャパン(OVJ)発行オーガニックと食育の専門誌「ORGANIC VISION」に、オーガニックプレスのレビューコメントが掲載されます。

掲載商品は、オーガニックプレスWEB上でもご紹介しています。

http://www.organic-press.com/feature_type/feature_special_ovj/

 

▽健康を気遣う方に贈りたい。もらってうれしい有機認証の調味料「皇帝の宴 一期一會」
http://www.organic-press.com/feature/organicgift_select03/

▽個性的な色や香り、美味しさをそのままに「アウレーリ オーガニックジュース」
http://www.organic-press.com/feature/honne_review10/

▽本葛粉と寒天で作られた本格派和スイーツ「とろふる あずき・くろまめ」
http://www.organic-press.com/feature/honne_review09/

▽清涼飲料水もギルトフリー?ORGANICS BY RED BULLのオーガニック炭酸飲料
http://www.organic-press.com/feature/honne_review08/