OVJ(一般社団法人オーガニックヴィレッジジャパン)が発行する季刊誌「ORGANIC VISION vol.11」にて、共同企画「オーガニックの商品力」が掲載されました。

これからのオーガニック業界では、商品そのものが魅力を放つ「商品力」が必要とされます。市場と消費者意識をいちはやく察知したメーカーによる、多彩な「商品力」を持つオーガニック商品にフォーカスし、両編集部が商品を検証、実食。さまざまな視点から新商品を分析します。オーガニックヴィレッジジャパン(OVJ)発行オーガニックと食育の専門誌「ORGANIC VISION」に、オーガニックプレスのレビューコメントが掲載されます。


2018年7月31日発行「ORGANIC VISION」
P.48~特集2
【共同企画】オーガニックプレス&オーガニックヴィジョン
オーガニックの商品力

関連記事