コスメからインナーケアアイテムまで幅広く取りそろえる、ナチュラル&オーガニックのセレクトショップ「Biople by CosmeKitchen ビープル バイ コスメキッチン 七里ヶ浜店」が2021年2月上旬オープン!目の前に広がる海を眺めながら、日本のみならず世界に向けて、オーガニックライフを発信していきます

※オープン日は緊急事態宣言の延長を受け、3月14日に変更となりました。

コンセプトは

Bio + People + Wave
オーガニックライフがここから広がる。
エネルギーの波を感じながら、美しく健やかに暮らそう。

毎日に美しいサンライズからサンセットまでがあるように、こころ穏やかに目覚め、気分のいい1日を送る日常がある。ビープル バイ コスメキッチンは、そんな自然体な暮らしにつながるナチュラル&オーガニックアイテムを取り揃えています。目の前に広がる海を眺め、七里ヶ浜で暮らす人々と文化に触れ、そしてエネルギーの波を感じていると、自然体な暮らしがいかに豊かなものか、再確認できるはず。最高のオーガニックライフを送り、美しく健やかに暮らしましょう。

また、七里ヶ浜店ならではの限定アイテムもラインアップ。ビーチライフには欠かせないUVクリームゃアフターサンケアのサプリメントをはじめ、自然と調和しながら美しくなれる約60種のアイテムが並びます。また、環境問題から美しい海を守りたいという想いから、ニュージーランド発サステナブルブランドのecostoreの限定パッケージを七里ヶ浜限定で販売。その他、サステナブルライフを充実させる様々なアイテムを全国のBiopleの中でも最大規模で展開します。

Biople by CosmeKitchen 七里ヶ浜が掲げる3つのキーワード

Beach Wellness
アーバンライフからビーチライフまで幅広いライフスタイルに寄り添う店舗へ。
自然とともに美しく健やかに暮らすことの豊かさを考えます。

Health Conscious
“今以上に、ストレスのないヘルシーな自分”へと導くセルフケアアイテムを提案します。

Nudie Beauty
身体の内・外ずっと美しくいられるよう、全身のケアアイテムを取り揃えます。

ローカルのライフスタイルに寄り添った取り組み

海に憧れ、美しい自然を求めて多くの人が訪れる場所、七里ヶ浜。そこには地元の人々と来街者を繋ぐコミュニケーションツールのうちのひとつとしてサーフィンがあります。私たちはサーフカルチャーをリスペクトし、継承していくために、地元のサーフスクールへの取次も行います。日本サーフィン連盟NPSAを発足し、50年に渡り日本のサーフカルチャーを牽引してきた、”伝説のサーファー”と呼ばれる出川三千男さんが運営するサーフスクールと提携し、サーフィンを体験いただけるようになっています。また、ブランドを越えた近隣店舗との取り組みも行い、ローカルに根差した店舗作りを行なっていきます。

オープンまでの期間限定で、街に彩りを添えるDream Ayaさんの作品を掲出

Dream Ayaさんによる描き下ろし作品を、2月上旬のオープンまでの準備期間に店舗の仮囲いに掲出し、街並みに彩りを添えます。海の目の前というロケーションであることから、”マジックタイム”をテーマとしています。

Dream ayaさんの作品

「Biopleが私達に与えてくれるオーガニックライフが、これからまた新たな地でたくさんの可能性が生まれ、優しく包み込んでくれる⋯、そんなイメージも絵の色に反映させています。オープンまでの期間少しでも皆様の楽しみに繋がりますよう祈っています。」(Ayaさん)

【店舗情報】
Biople by CosmeKitchen 七里ヶ浜
〒248-0026神奈川県鎌倉市七里ガ浜1丁目 1-1Weekend House Alley 1F
TEL 0467-81-4250 ※営業開始日より開通


▽公式サイトへ
https://www.biople.jp/