オーストラリア発のオーガニックアロマ&ナチュラルスキンケアブランド パーフェクトポーションより、オーガニックアロマが香るナチュラル認定の日焼け止め「ナチュラル アロマ サンスクリーン」が、2023年2月より全国販売を開始!*

天然成分を使った日焼け止めクリームでありながら、 なじみがよく、 白浮きせず、 さらっとしたつやのあるなめらかな肌に仕上がる日焼け止めで、 日常使いにもおすすめのSPF32/PA+++を実現。 天然ミネラルの酸化亜鉛がしっかり紫外線をブロックしてくれます。
天然の植物が、 肌にも心にも届く。 使う度、 オーガニックアロマの香りにも癒される日焼け止めクリームです。

* 2022年7月に日本限定で発売。直営店、公式オンラインショップで販売スタート

オーガニックのラベンダー、カモミールのアロマが香りが、使う度、香りに癒されます。やさしく穏やかな癒しの香りで、赤ちゃんをはじめ幅広い年代の方、幅広い肌タイプの方にお使いいただけます。

ナチュラル アロマ サンスクリーン SPF32 PA+++

ナチュラル アロマ サンスクリーン SPF32 PA+++
容量:50g
税抜価格:2,800円

COSMOSナチュラル認定

COSMOSナチュラル認定の日焼け止めクリームで、SPF32/PA+++を実現。 天然ミネラルの酸化亜鉛がしっかり紫外線をブロックします。日常使いに最適なSPF値で、毎日お使いいただけます。日中こまめに塗りなおしていただくことで、日焼け止め効果を保つことができます。

◎天然ミネラル「酸化亜鉛」を紫外線散乱剤として配合
透明度を高めた天然の酸化亜鉛を、拡散性の高いココナッツ由来の天然油性成分にしっかりと混ぜ合わせ分散させることで、塗りやすく、白浮きしにくい日焼け止めクリームが誕生しました。これまでのナチュラルな日焼け止めクリームに多い「白浮きする」といった悩みをナノ化成分フリーで克服。塗りやすく、肌にもよくなじむので、肌表面がべとついたり、きしみを感じることも抑えられています。さらっとしたつやのあるなめらかな肌に仕上がります。

◎塗りやすさとつけ心地へのこだわり
柔らかく伸びの良いテクスチャーでお肌をしっかり守ります。きしみもなく、毎日のケアにお使いいただけます。軽いつけ心地で肌にすばやくなじみます。

◎潤い成分も配合 ツヤのあるなめらかな仕上がりに
オーガニックホホバオイルなどの植物由来成分が肌に潤いを与え、乾燥を防ぎます。乾燥ダメージを受けた肌をしっとりと包む込み、 滑らかな肌に。しっとりと肌になじむので、 ツヤのある素肌感を演出することができ、 化粧下地としてもお使いいただけます。

リーフセーフ&サスティナブル

◎100%天然由来成分のノンケミカル処方
ノンケミカル、 ミネラルベースの日焼け止めです。

◎リーフセーフ
サンゴ礁に深刻な被害をもたらす紫外線吸収剤(オキシベンゾン、 オクチノキサート)を含みません。

◎チューブにはオキソ生分解性プラスチックを使用
チューブには生分解性酵素が含まれおり、 マイクロプラスチックになることもありません。

◎クルエルティフリー&ヴィーガン
すべての段階において動物実験を行っていません。また動物由来成分も含んでおりません。ヴィーガンの方にもお使いいただけます。

◎自然エネルギーで製造されています
製造工場にはソーラーパネルが設置され商品製造に関わる電力はこの自然エネルギーにてまかなわれています。

パーフェクトポーションについて

オーストラリア発祥、 オーガニックアロマ&ナチュラルスキンケアブランド。「アロマの素晴らしさをもっとたくさんの人たちに伝えていきたい。 」創始者サルバトーレのそんな思いでパーフェクトポーションは1991年に誕生しました。パーフェクトポーションの製品は、 植物が生まれ育った土壌や栽培方法にまでこだわり、持続可能性、環境保全へも配慮しながら世界各国から厳選したエッセンシャルオイルや植物エキスなどを配合し、太陽光パネルが設置された自社工場で一品ずつ大切に人の手によって作られています。

植物本来のピュアなアロマが香り、素肌も心も癒すホリスティックなアプローチでケアしてくれる商品は、ベイビーケア商品からエイジングケア化粧品まで豊富に揃います。 香りのある毎日を提案し、みなさまの暮らしをより上質で心地よいものへとしていきます。

▽パーフェクトポーション公式サイト
https://www.perfectpotion.co.jp/

関連記事