CBDブランド「elixinol」から100%オーガニックのヘンププロテインパウダーが登場!2024年3月15日より販売を開始します。

しなやかなボディメイクには、良質な“たんぱく質”を。「エリクシノール 100%オーガニック プレミアムヘンププロテイン」は、通常のヘンププロテインとは異なり、殻を剥いたヘンプシードをメインに使用しています。ほんのり甘くシルキーな口当たりで、不足しがちなたんぱく質を補うことができます。

100%オーガニック プレミアムヘンププロテイン3つの特徴

1.殻剥きヘンプシードをメインに使用
ヘンププロテインは殻つきのヘンプシードが使われるのが一般的です。そんな中、殻を剥いたヘンプシードのみを使用し、プレミアムに仕上げました。

2.タンパク質の含有量が高い
一般的なヘンププロテインが100gあたり50gなのに対し、100gあたり60gと高含有です。

3.その他の栄養素も豊富
スプーン1杯(20g)あたり、18種類のアミノ酸が約10,000mg、その他ミネラル(葉酸、亜鉛、鉄分、マグネシウム、銅)やビタミン(ビタミンB1、B6)をバランスよく含んでいます。

100% ORGANIC PREMIUM HEMP PROTEIN
エリクシノール 100%オーガニック
プレミアムヘンププロテイン

■内容量:400g
■価格:3,500円(税込)
■原材料:有機麻の実粉末
■認証:有機JAS

【栄養機能食品(鉄、銅、マグネシウム)】
鉄は、赤血球を作るのに必要な栄養素です。銅は、赤血球の形成を助け、多くの体内酵素の正常な働きと骨の形成を助ける栄養素です。マグネシウムは、多くの体内酵素の正常な働きとエネルギー産生を助けるとともに、血液循環を正常に保ったり骨や歯の形成に必要な栄養素です。

【取り入れ方】
きめが細かいシルキーな口当たりで、きな粉のようなほどよい甘味と、ナッツのような香ばしさがあります。そのため、水やアーモンドミルク、豆乳などとの相性は抜群!さらにスイーツ作り、料理に振りかけていただくなど、様々な方法で美味しくお召し上がりいただけます。

CBDブランド「エリクシノール」が何故プロテインパウダーを?

【CBD×タンパク質のWパワーに注目!】
CBDとタンパク質を一緒に摂ることは、いくつもの潜在的な利点があると研究が進められています。ヘンプ(麻)の持つ可能性をさらに広げることができるのが、『エリクシノール オーガニックプレミアムヘンププロテイン』です。

◎CBDが体の健康維持に役立ちタンパク質の吸収を支える可能性
◎CBDもタンパク質も身体全体の健やかさの維持に役立つ可能性
◎CBDによるストレスと不安感の緩和がタンパク質摂取を効率よくする可能性
◎CBDは良質な休息のために大切でタンパク質と一緒に摂ることがおすすめ

エリクシノール
https://elixinol.co.jp/

関連記事